QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
わしお

スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2012年06月17日

人類の進化が起ころうとしているらしい。

今日は全然地震と関係ない話をします。


かつてない閉塞感が世界中に満ちている2012年ですが、これは前兆
だという人がいます。何の前兆か?


「人類の進化」です。


人類の進化というか昨年大ヒットした小説「ジェノサイド」を思い出す
人もいると思うんですが、ああいう進化じゃないです。



「地球人としての意識の拡大」


こういう進化です。我々人間は「私とあなた」というように自我に
とらわれた世界にいます。言い換えると肉体にとらわれていると
いっていいと思います。


これが変わるというのがこれからの進化です。


全体としての意識をもつことで肉体にとらわれなくなるので肉体も
変化するといいますよね。本当かよ?って感じですけど。


こうした意識の変化、肉体の変容は普通に過ごしておこることでは
ないといいます。地球規模の災害が続くなかで目覚める人が増えて
くるというんですね。


(1) 太陽フレアの直撃
(2) 大地震
(3) 大洪水


地形が変わり、地図が変わってしまうぐらいのことが人類が目覚める
まで起こり続けるとか。その過程で大勢の人が亡くなるといいます。


まぁここまでくると「なるようになれ」としかいえないですよね。


1日1日を精一杯生きるしかないのかな?と思います。




  
タグ :人類の進化


Posted by わしお at 11:34Comments(0)

2012年06月04日

6月6日、ガラガラポン

ずいぶんと更新をサボってしまいました。


NHKで株のトレードをスーパーコンピューターがやっているのをみて、
これが経済を崩壊させるきっかけになるんじゃないかと思った人は
私だけではないでしょう。


あれはやばいですよ。


スパコン同士の数字だけのやりとりで株価が暴落して、市場が混乱
しているわけですから、もう茶番としかいいようがありません。


あんなもののせいで実体経済がガタガタになったら誰が責任とるんでしょう。
ウォール街の連中は全員火あぶりにされてもおかしくない罪を背負うことに
なると思います。


日本においても原発が再稼動されるようです。


猛暑がくることを想定した電力需要の発表、火力発電所を動かす企業努力を
まったくしない状態での再稼動ですから、怪しさ満載ですよね。


原発反対という大勢の市民の声より原子力を動かすことで儲ける一部の人達
の意向が反映されてしまったわけです。民主主義なんてありゃしません。


ただただ金儲けだけが人生の最大の目的になっており、金儲けのためなら
良心させ売り飛ばすという世界になっているからこそ多くの人が希望を
失って、閉塞感を感じてしまっているわけです。


あまりに人間は強欲で恥知らずです。


世界をリセットするガラガラポンが起きても納得しますよ。


子供達には悪いですけど、本当にひどい状況です。  


Posted by わしお at 01:11Comments(0)

2012年04月29日

【臨終の予言】見えていたのは2012年か!?

臨終の予言という出所不明の予言があります。


名前のとおりもうあと数日しかないという男性が臨終の際に家族を
あつめて語りだした話だそうですが、この予言はいつからいわれて
いるんでしょうね。

そこがわからないのがちょっと残念ですが。

で、どんなことを臨終の際にいったかということを地震・災害の
部分だけ抜き出してまとめますと、


AM3:45
『地中深く、大きなうねりは、すでに起こっている。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人事件、交通事故多発。』

AM4:02
『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』

PM9:00
来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。


というのが地震に関係する内容です。


で、私が何を気にしているかというとここ最近の交通事故なんですね。


京都の事故もそうですが、小学生の列に突っ込むなどの事件が続いて
いることなんですね。原因は「てんかん」「居眠り」「考え事をしていた」
ということですが、ようするに意識が飛んでいるわけです、事故の瞬間。


これは磁場の乱れと関係しているのか?なんて考えてしまいます。


まぁ多分違うと思いますけど。


で、その先ですよ肝心なのは。


・夏を待たずして、関東に3度地震が来る
・皇族は休養などを理由に関東を離れる


この2つが臨終の予言が今年のことなのかわかる手がかりです。


他のブログをみると「星が並ぶとき」ということで5月21日が危険日
といわれているようですが。どうなるでしょう?


もう5月ですけど、わかってないですよね。  


Posted by わしお at 12:25Comments(0)

2012年04月16日

【地震】今年は夏を迎えられないかもしれない【太陽フレア】

原発を動かそうと民主党が必死です。

人の命より金。

震災をとおして日本人が学んだことといえばこれでしょう。「絆」とか
そんなものは耳障りがいいキャッチコピーでまぁいろいろやってます。

これらのツケは3年4年後に払わされると思います。


さて、今回のテーマは夏を迎えられないかもしれないという話です。

臨終の予言というのがありまして(また予言かよ!)そのビジョンが
いまのところ今年なんじゃないかと思っているわけです。


本当にそうなら3発地震がきます。それも関東に。


もうひとつは太陽フレアで地球のシステムが壊滅的な打撃を受けると
いうのがありますよね。


ヤスの備忘録にあったことですが、


・穀物の病気が流行り、
・原発事故が起こり、
・北朝鮮が暴発し、
・宇宙船が強制送還?着陸?


するという予兆が起きたとき、地球に致命的なダメージを与える
太陽フレアが地球めがけてとんでくるとか。


これは今年とは限りませんけど、いまのところ第1と第2の予兆は
起こっているみたいです。どうなるでしょうね、残りの2つは。


そんなわけで今年の夏も不安を抱いて迎えることになりそうです。
  


Posted by わしお at 02:21Comments(0)

2012年03月31日

地震前兆掲示板が面白い!

たまにみにいくサイトに地震前兆掲示板とか地震予兆掲示板があります。


・カラスがいなくなった
・耳鳴りがひどい
・変な雲がでている
・子供や飼っているペット様子がおかしい


などなど自分の周りであった地震の前兆を全国から報告してくれて
いるわけですが、まるで当たった試しがありません。


それからこういう掲示板にはたまに知り合いに有名な予知能力者がいて・・・
という話がでてきています。で、今月にもでてきたんですね。


内容は長いので省略しますが、


・今年の3~6月までに東日本が壊滅的な打撃を受ける
・2013年以降人口が激減


とかそういう内容をいっているようです。興味がある人は


「霊能師の叔母から東京の俺に電話あり。」で検索してみてください。


まぁ当たらないでしょう。当たった試しがないので。


現在は東海地震などより首都圏直下型地震のニュースのほうが多い
ですよね。起こったら最期、日本は終了なわけですが、被害予想なんて
してないで遷都を含めて首都機能の分散を考えたほうがいいのに何を
しているんでしょうね。


予測してそれでどうするんだ?という視点が欠けてますよ。


いつどこで何があっても後悔しない生き方をしましょうねということです。  


Posted by わしお at 15:17Comments(0)

2012年03月03日

東日本大震災からもう1年。

散々煽ってまた地震なし。


東大の地震予知グループみたいな感じですよね。本当に申し訳
ありません。


毎日くるくる言っていればそりゃーいつか当たりますよね。
体感で地震を当てるという人と同じです、それでは。


とそんなことを思っていたらもう3月です。東日本大震災がつい
昨日のような気がしていますが、もう1年なんですね。


早いです。


今現在、多くの人が問題だと感じているのは放射能のことです。
飯館村の方が「原発にふるさとを奪われて」という本を書いた
そうなんですが、この本のなかで国と役人のおそるべき実態が
書かれているといいます。


高圧洗浄機で洗ってから放射線をはかっているとかそんなのは
序の口みたいです。それから福島を覆う、「逃げる奴は非県民」
という雰囲気も怖いです。


絆も結構ですが、ちょっと放射能汚染を甘くみてますよ。国も
福島県も。本当に心配です。  


Posted by わしお at 01:31Comments(0)

2012年01月23日

1月25日に東海地震が起こるという噂

今日でしたか、yahooのトップページで東京直下型の地震確率
が4年以内で70%というのが掲載されてました。


もう首都移転じゃないですけど、地震が起きたときのことを
考えたほうがいいんじゃないでしょうか?

被害予測としては、


経済損失:112兆
死者数 1万2千人


だったと思います。日本税収が40兆円。国債あわせて90兆
なので、東京直下型が来た時点で日本は破産です。


もっと焦ったほうがいいと思うんですけどね。


さて、話はかわってタイトルにもある25日の地震のことです。


今最もタイムリーな地震予言で、予知夢が100%当たっている
という人の話なんですね。どうしても拡散してほしいという
ことで数日前にでてきました。


この人以外にも近いうちに東海地震が起こる予知夢を見た人が
何人かいるみたいです。ツイッターで検索してみてください。


時間等詳しいことはわかりませんが、1月25日ということだけは
はっきりしているそうです。


まぁ当たらないと思いますが、今一度避難先の確認と避難グッズ
等は確認しておいたほうがいいと思います。


念のためにです。  


Posted by わしお at 20:06Comments(0)

2011年12月16日

第9回 引き続き警戒が必要です。

依然として地震には警戒が必要です。

忘れたころにやってくるといいますが、湾岸の高層マンション
の注文が入っているという話をきいて大丈夫かと思っています。

危機意識があるうちは大丈夫ですが、それでもやはり水と
マスクそれからラジオ、携帯の充電器等は確保しておいた
ほうがいいです。

それから食料についてですが、水をたくさん使うものはダメです。
震災時の水は貴重品なので、カップ麺などで使うのはもったい
ないんですね。

なのでおすすめは粉物(お好み焼き)とかそういうのがいい
という話を聞きました。冬に被災すると大変です。

年には年をいれておきましょう。(年じゃなくて念ですね。)  


Posted by わしお at 00:20Comments(0)

2011年11月27日

第8回 来年に向けての準備

さて、11月も残すところあとわずかです。

地震だったり、TPPだったり、ユーロ危機だったりと
来年は今年以上にすごい年になりそうです。

為替と株がめちゃくちゃになるのは間違いないですね。

食料は備蓄したほうがいいかもしれません。震災直後
のような買占めは必ず起こります。

それから燃料ですね。あまりたくさんの燃料は法律で
備蓄できるようになってません。事故が怖いからです。

まぁ避難用のガソリンをポリタンクに入れておくのが
いいとは思いますが、パニック時はバイクしか使えない
です。

バイクを買っておきましょう。  


Posted by わしお at 01:39Comments(0)

2011年11月18日

第7回 12月~1月に起こるという地震

北海道の森谷さんが先日、東日本大震災級の地震がもう一度
くるというデータを発表していたと思います。

その時期が12月~1月です。

それから私がチェックしている2つのブログ。玉蔵さんの
ブログと心の架け橋というブログですが、この2つもまた
12月~1月に地震があるといっています。

震源地は千葉房総沖。

被災地は関東全域です。

こころのかけはしによるとこの千葉沖地震をきっかけに
東海、東南海、南海も連動して起こる可能性があるとの
ことです。

まぁこうなると日本は本当に終わりでしょう。予言された
地震は当たったことはないので、心配しすぎることはない
のですが、方法は違えど、いろんな人が次は12月1月だと
いうのはちょっと不気味さを感じます。

用心するに越したことはないです。  


Posted by わしお at 16:55Comments(0)

2011年10月13日

第6回 新たな放射能汚染区域が判明!

いま、ジェノサイドという本を読んでいるんですが、面白いです。
まだ100ページにも満たないですが、わくわくします。

半島を出よ以来のわくわく感です。

さて、東京の世田谷でもセシウムというか毎時3マイクロシーベル
のところがでてきたようです。

福島のお米は出荷されるし、日本政府は何を考えているのか
さっぱりわかりませんよ。

いわゆる日本の暫定基準値というのは核戦争後にどうしても
食べるものがないとき食べるものの基準だそうです。

外国からきた専門家が日本の食品の放射能の暫定基準値を知って
理解できない、意味わかんないといってましたからね。

国際基準に照らしあわせると検査済みだからといってもそれは
十分危険な食べ物だということですよ。  


Posted by わしお at 13:05Comments(0)

2011年09月27日

第5回 放射線技師の話

9月は大雨で大変でしたね。

さて、先日お会いした放射線技師の人が「なんで福島の人は
逃げないのか不思議」とおっしゃっていました。

それぐらいの線量だそうです。

子供だけでも避難されるとかそういうことをしないとダメですよ。
本当に政府もメディアも正しいことを伝えることをしません。

困ったもんです。

話をきいた放射線技師の方は福島に応援を頼まれたそうですが
そんな危ないところにはいきたくないといって断ったとか。

専門家するら二の足を踏む土地に住んでいる人がいるのが現状です。  


Posted by わしお at 13:30Comments(0)

2011年09月02日

第4回 見えない被害。

原発の話になりますけど、ドイツの番組がつくったものが
あって字幕付きで動画がアップされてますが、ことごとく
消されているようです。

内容は

・日本政府は放射能汚染の状態を過小申告していること
・日本政府のやっていることは犯罪だということ

そんな感じでした。外国の研究者からすると福島の人が
まるで何事もなかったかのように暮らしているのが信じ
られないんだそうです。

ガンになったり、奇形児がうまれてはじめてみえない
被害に気づくんでしょうね。  


Posted by わしお at 01:34Comments(0)

2011年07月29日

第3回 経済のほうが先にクラッシュか!?

まぁないと思いますがアメリカ国債がデフォルトの危機
ですよね。8月2日の期限に間に合うのかどうか?

なんだかんだでギリギリ間に合うだろうというのが多く
の人の予測です。だってそうしないと世界経済が崩壊
するからですね。

なので、そんなバカなことはしないという感じで楽観視
している人が多いんですが、逆にそれが怖かったりします。

デフォルトしたらどうなるか?1ドルは60円ぐらいになって
金が1オンス2000ドルぐらいには瞬間的に暴騰するでしょう。

底から先はちょっと怖いです。  


Posted by わしお at 03:22Comments(0)

2011年07月13日

第2回 東海地震より先に関東大震災

ココ最近、関東地方の断層が刺激をうけて動く可能性があると
いうことでニュースになっていましたね。

★引用

政府の地震調査研究推進本部が、将来の地震発生確率が高まる
可能性がある断層帯として、宮城県亘理町から福島県南相馬市に
またがる「双葉断層」と、埼玉県南西部から東京多摩地域に延びる
「立川断層帯」、糸魚川‐静岡県構造線活断層帯のうちの
牛伏寺断層(長野県)の3か所の存在を明らかにした。

~ここまで

で、この前、長野で震度5強の地震がありましたが牛伏寺断層(長野県)
だったと思います。確かに動いているようですね。

関東地方の方は地震の場合、建物の倒壊、そして火事が怖いです。
震源地が海の場合、これは東海地震もそうですが、津波がくると
地下鉄に流れ込むということなんですね。

大きな地震がきたらすぐに地上にでて高台に非難です。  


Posted by わしお at 12:28Comments(0)

2011年05月24日

第一回 もんじゅに気をつけろ!

東海地震とは関係ないんですが、もんじゅで危ない作業をする
ようです。福島のような事態になれば、東日本は風にのった
放射能で汚染され、

西日本は汚染された琵琶の湖の水が飲めなくなるので水源が
経たれることになります。

北海道か九州か?

日本で住めるのはこれらの地域以外なくなるかもしれません。  


Posted by わしお at 18:13Comments(0)